So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

ぐりぐり [擬リヴ]

11/15::追記;;
お久しぶりです、生きています!笑
思いの外忙しくなりそうなので、もう暫くサイトのみの更新となります><
ついったーに住み着いているので、生存確認にどうぞ!サイトでも元気いっぱい動いています^q^;
あっちもこっちも出来ない性質ですみませんorz

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

10/17::追記::

暫くの間、サイトに引きこもります。というか、ぶくぶく気味になります。
お返事お待たせして申し訳ありません…!まったり待って下さると幸いです!
今月中は、ちょっと忙しいのでご了承ください><;

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
10/15::追記::

fri10.jpg
桜色麗さん宅のリフちゃんとクラックくんをお借りしました!
見事玉砕しております…お礼になってない…っ!ので、描き直しますが勿体無いのでえいえい←
いちゃいちゃしてても良いと仰ってたのですが、らぶらぶ?べったり?あれ?ってなってしまたorz
それにしても、モンとアイテムって卑怯だと思います^q^////

ねむは、見事に絶不調です…。
スランプってそれだけの事をやってきた人が遣う言葉なので、ねむのはただの不調!笑

* * * * * * * * * * * * * * *

お礼絵を描いていて、2回パソコンが再起動しました。
ドット絵を描いていて、丸々3枚分のドット絵が保存できませんでした。
…もう、ねむのHPもMPもゼロです\(^q^)/

rina02.jpg

現実逃避の結果、久しぶりに厚塗りをしてみました。
ちょろっと鈴さんのところで語ってきたので、いい機会だと思って^w^
昔は厚塗りばかりだったんです。これでも。笑
ねむは学生時代、水彩やアクリルより俄然油派でしたからww
でも同じくらいパターンを描くのが好きでした。アクリルで。

サイトの方ではチラッと紹介しましたが、此方ではまだだったのでついでに軽く紹介させて貰おうと思います。
星摘のいる孤児院出身で、盲目のお花ちゃん。
名前はリナリアです。名前は、紫色の可愛いお花から貰いました。
赤紫のピキちゃんで、身長は小さいけれど20代のお姉さんです^q^///
ひたすらポジティブ!悪口も嫌味も、素で気付かないちょっとズレたとこもありますが、一応は常識人ですw
ふわふわにこにこフラフラしてます。好奇心旺盛。
歩いた後にはお花がぽとぽと落ちているので、何処に行ったのかはすぐに分かります^w^b
星摘をお母さんみたいに慕っていて、敬語がちょっと移っちゃってます。
見えない分、音と香りに敏感。足音とか雰囲気で誰か直ぐに分かっちゃうよ。
お花と子供ともふっとしたものが好き。尻尾や耳がもふっとしてると触られちゃうので注意です!笑

まだまだ決まってないことが多いのですが、大体こんな感じの子です。
デフォ服はワンピースに素足。1人で歩くときに、靴だと足元が危ないので素足。
誰かと一緒の時は靴もちゃんと履きます^w^
髪はもふっとしたグラデーションです。白いお花がくっついています。
まあ、ねむの可愛い女の子像ですね☆笑

あと、フォルダを整理していたらオラの設定が現れた^q^

memo.jpg
一番最初はこんな感じだったんだなあ…と懐かしくなりました。半年前だけど。
ブログだった頃の絵を見ると、ちょっとは成長してる?のかな…と思います。
いや、殆ど変わってないや。笑

* * * * * * * * * * * * * * *

何度も消えてしまって、結局1つしか出来なかったドット絵ですが渡させてもらいます^^

dot17-03.gif
高乃さん宅のグリスくん!
悩んで悩んで結局グリスくん!ピグミー系は初めてだったので、可愛く行っていたら嬉しいです。
無気力な感じを出したくて、でも電波っぽい(失礼!)事をぺらっと話してくれそうな気もしたので、地味に長いのになりました。笑

お借りしたい子が多すぎて決まりません^q^;
というか、久しぶりに見たらnice増えすぎで笑いましたw
本当にありがとうございます!コレくらいのペースで1、2個づつ作っていけたらいいなあ^^
nice!(141)  コメント(103) 

ギリギリ生きてます^q^ [擬リヴ]

10/12:追記:
前回の記事のコメントにお返事させて頂きました!ありがとうございます!
続きから頂き物や塗って頂いたものを/zimanさせて頂いています!きゅん!

oya19.jpg

サイトでまさかの反響があった大人野茨と、フェンさん宅のムーちゃん。
のいの完全な片想いで終わる恋だけど、のいはムーちゃんが幸せならそれで十分なのでいいみたい。
しかし、大人野茨はもっと女の子よりだと思われてたみたいでによによw
女の子っぽい見た目だけど、雰囲気は男の子っぽいんです。でもどっちにもなれないから、中途半端な感じで。
背だけ旦那さんに似て、ぐんぐん伸びるよw

* * * * * * * * * * * * * * *

オークション惨敗涙目なねむに、女神様が微笑んでくださいました…!
まさかのリボンとアイスを頂きました///

defo18.jpgdefo19.jpg

なにこれ^q^//////
オラ可愛いよオラ!どの角度のオラも可愛いかったのですが、可愛すぎてアップばかり撮ってしまいましたw
黒リボンは予想以上の可愛さで、どうしようかと思いました!ひい!可愛い!(落ち着け
そして、アイス帽を被ったオラの無関心そうな感じに悶えております…!
絶対気付いてないよ、この子!はあはあ!周りの子に、アイスアイス言われてやっと気付くに違いないw
もう、本当にありがとうございます!もう、ねむはどこに足を向けて寝ていいのか分かりません^q^///←
ハロウィン絵が終わったので、もそもそお礼絵描かせて頂きます!
なんか…鯛を貰ったお礼にネギを返すような気持ちですが、気合は入れたいと思います!!!


自宅サイトをハロウィン仕様にしてみました^w^
タグが久々で、かなりやっつけですが許してやって下さい。←
そして、サイトでお土産を置いているのですが…此方でもよかったらどうぞ!
◎TAKE FREE◎

携帯待ちうけ画像なので、携帯のバーコードリーダーでカシャっとどうぞ^^b
サイトTOP絵を加工してあるものですが、サイズは2種類づつ用意してあります。
気に入ったものがあるかどうかは謎ですが…お菓子の変わりに☆

* * * * * * * * * * * * * * *

oya11.jpg

結構前に描いた野茨なんですが、線画がまだ残っていたのでこっちにも晒しておきますw
前のオラよりは塗りやすいかなーと思ってます。あと小さめですw

oya12.jpg

2Pカラーにでもして遊んでやって下さい^w^
アイス帽が手に入らなくてイギイギしていた時に描いたやつなので、がっつりアイスですw
因みにのいは物凄く大食いなので、これじゃ足りません。もっともっと食べます。笑
星摘が少食な分、のいが食べちゃうので食費がかかる家だろうなあ。

とりあえず、明日くらいにコメントのお返事させて頂きます。
あと、追記から頂き物とか、塗って頂いたものとかを自慢させて頂きたいな…!
でも追記より、ばばん!と次の記事で公開したいかも^w^b
そこら辺は…寝て起きてやることやってから考えますむにゃ←

頂き物とか色々!


nice!(70)  コメント(4) 

結果発表! [擬リヴ]

10/6◇続きから追記しました^^

※完全に、自宅サイトと同じものになります。タグそのままですし^q^←

改めまして、アンケートに投票して下さった方々、ありがとうございました!
途中まで全くと言って良い程、差が出ずに焦りましたが、なんとかここまでこれました^w^
全員分描こうとしたのですが、真ん中いいよね☆となったので、3位まで+最下位のみ描きまs(ry
では、早速結果発表です!


◇1位◇

オラ&ルチェ

::オランピア&ルチェッタ:: (12票)

「オラ、オラ!僕たちが1位だって!すごいよねー!」
「……(コクコク)」
「好きって言ってくれた ねーね達、ありがとー! ほら、オラもっ」
「あ、ありがと…」

まさかの同表でした!オラは何と無く分かっていましたが、予想外に人気なルチェw
曾根さんの方でも愛されていて、全ねむが嫉妬しました^q^///
何だかんだで、うちの子の中の可愛い子ペアが愛されて、なんだかぽわんとしておりますw
この2人は描きやすい+好みの服装が着れる子達なので、ついつい描いちゃいます。笑
女の子達より女顔な2人だからなのか、可愛いコメントばかり頂きました^w^b
この2人の話も描きたくなりました。ありがとうございます!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

◇2位◇

レオちゃん

::アルビレオ:: (8票)

「え、え?2位とか、俺…でいいの?そ その、嬉しい…////」

やりました!レオが2位でした!やったね女の子!←
レオは見た目(顔?)は男の子っぽいんですよ。うちの子で一番。笑
全力で性格が可愛いタイプだと思って描いてきたので、好きだと言って下さる方が多くて嬉しいです^w^
はっ!おっぱいですか?もしかしておバストの8票ですか?皆大好きレオの(自重)
なんて、コメントを見る限り、ビオとの幸せカップルとして好かれてるようです。ありがとうございます。
もっとビレオを描こう!ぎゅぎゅってさせてあげよう^q^////


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

◇3位◇

のいちゃん

::野茨:: (7票)

「……う、…ママ……」
「ほら、ありがとうはどうしたんですか?」
「……んとうっ」

まさかの野茨!!!一番ビックリでしたw
曾根さんの方にも設置させて貰った直後から、ぐんぐん票を頂きました^q^///
よちよち歩きくらいの子供なので、ジジちゃんや星摘と同じくらいかなーと思っていたので、意外ですw
みんな子供大好きなんですね!えへえへ←
人見知りで泣き虫で怖がりな、一人っ子特有の感じなのいですが、これからも可愛がっていきたいと思います。
そのうち、大人のいとか描きたいです。まあ、基本子供のまま行くとは思いますが^w^b
大きくなって、某ピンク色のクロメちゃんに恋するけど、敵わないで終わるって妄想が一人歩きしております野茨をよろしくお願いしますw


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

◇4位◇
::シャルロット:: (6票)

◇5位◇
::レトロモコ:: (5票)

◇6位◇
::星摘:: (2票)

ここの辺りは予想通りな感じです。うん。
シャル&レトロは地味だって思っていたもの!笑
この兄弟をもっと描きたいのに、描く機会とかネタとか少ないのです^q^;
特にシャル!練り直した方がいいのかと思うくらいな存在になってきましたorz
そのうち、考えます。きっと。笑
星摘はむしろ2票も頂けるとは思っていませんでした^w^←
自分的にはかなり大好きな子なので、もっとバリバリ行きたいです。頑張ります!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

◇7位◇
ジジちゃん
::ジジ:: (1票)

「別にいいのよ、気にしてないわ。…寂しいなんて、ちっとも思ってないもの」

案の定、最下位だったジジちゃん。あんまり描いてあげられなかったし、マニアックだから^q^;
1票頂けただけで、十分うれしいです!ねむは←
これから、双子ドール強化週間にしてあげるから、拗ねないでね?笑
ジジちゃんはモコモコ好き(笑)なので、いつかモコモコした恋人さんが出来るといいなあ(
お人形な彼女でも、大好きだって行ってくれる人が遠い未来現れる事を祈ってますw

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そんな感じの結果になりました、気になる子投票!ありがとうございました!
こんな我が子達ですが、よろしくお願い致します^w^///



いろいろぎゅぎゅっ


nice!(94)  コメント(8) 

現実逃避! [リヴ原型]

追記::
10/5の14時時点までのコメントにお返事させて頂きました!いつもありがとうございます!※待ち時間がもっさりあったので、今回は早めでしたw
皆さん、お優し過ぎて涙がちょちょぎれんばかりです^q^////ありがとうございます!!!

ぶらし…
オランピアは ブラッシングしてほしそうに こっちをみている▼

あまりに絵が描けない周期になってしまったので、現実逃避してみました^q^;
イラレ開いたのは久しぶりでしたが、案外覚えているものですね~
全体的にオラっぽくしてあります。首レースとか、もふしっぽとか。
オラの尻尾はもふもふがいいんです…!トビネちゃんの名残ってことでb
わんことかみたいに、ブラシを銜えてじっとこっちを見ていたら可愛いよね!ふうふう!

もふもふ…
もういっちょもふ!
泡クッションに前足ちょこんってしたら、悶え死ねます^q^////
そのまま寝ちゃうんだろうなあ。そして普通の泡も、クッションだと思って乗ったら、ぺちょんってつぶれてビックリするといいです!可愛い!/oyabaka

むにゃ…
まだもふっ!
斜めリボンがどうしてもどうしても欲しくて、オークションとかにも参加したのに全敗した腹いせに、
自分で描いてみました。←
く、くううううっ!想像以上に可愛いんですけど…!何この子…!(落ち着け
余計に欲しくなって、椅子を立ったり座ったりしております^q^
アイス帽系はまだ我慢が出来るんですけど、リボン熱が最近ぐらぐら煮えたぎってしまった…
Pワタちゃんとかピグクロとかのトラカも頑張ったんですが、有り得ないお値段に噴いた!
ゴズとキャンスノちゃんとマダラっこも気軽にぽちっとしたら負けました。とことん運がないっていうorz
いいもん!生黒ムシクイ見れたから!手に入らないから、オラと並べるだけ並べて喜んだもん!(
…泣いてなんかいません。ちょっと目からトムソンガゼルが出ただけです。←

くやしいので、何か縫い包み系を買ってやろう!と思って、ウォームの縫い包みをチラっと見たら、とんでもない値段でまたもや噴きました。10万か…。ごめん、オラ…無理だった^q^;
オラは万年貧乏なので、多くても1万くらいしか持ってないんだ…。
キャンスノちゃんは買えますが、明日から完全ハラヘリ生活になっちゃうのでやめました。うん。
…泣いてなんかいません。ちょっと目からマサラキリンが出ただけです。←

投票結果の絵は、ちまちま進めていますので、次こそは更新出来ると思います><;
そして、いつもnice!やコメントありがとうございます!
メイキングも少しは楽しんで頂けたみたいで…!頑張った甲斐がありました^ワ^*
誰か1人でも、良かったと思って頂ければ努力が報われます。ありがとうございます。

面白みの無い記事も、偶にはいいですよね☆(だめだろ
簡単そうに見えるものを物凄く頑張るのも楽しいです^w^b
nice!(68)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

いっぱい! [擬リヴ]

追記※前の記事までのコメントのお返事は、急遽その記事にさせて頂きました!
    2つの記事に亘って下さった方はどちらかの記事にまとめさせて頂きました。ご了承ください。

ちょこっと間があきましたが、風邪を引いている以外は基本元気です^q^
サイトの方はちゃんと毎日更新を心がけて頑張っていますから!笑
今回はもりっと絵を載せたくて、まったりしていただけですw

/hug!!

つばちゃん宅のポンチェちゃんをお借りしました☆
「オラちゃ、いいにおいー!」ってハグしてくるのが、可愛くてキュン!いいよね!
オラは基本顔に出ないけど、最初はちょっとビックリしてそう。慣れたら、ぽわんってしますw
ピンクとピンク可愛いです^q^////
身長差が分からなかったのですが、ヘンプク最小はちいちゃいから小さめに^w^
実はねむとつばちゃんと同じ歳の差コンビです!ですてにー!
オラ共々、これからも仲良くしてね!/love!

いちゃらぶ!
あと、かほちゃんとエチャにてマダラ兄弟が生まれました!えへへ^w^
お兄ちゃんがねむの子で、プリュイ。弟くんがかほちゃんの子でプリュム。
らぶらぶです、ブラコン兄弟!弟×兄なんだ よ ☆ (ねむの趣味です←
リュイの方はちょっと暗めでしっかりしてる感じなんですが、1人だとドジ全開だったりw
基本無表情で淡々としていたり。弟とかすごく仲のいい人には偶に笑ったりもします^^b
リュムの方は甘え上手で明るいけどしっかりもの!お兄ちゃんらぶ!笑
自分の事は全部自分で出来るタイプ。可愛い顔してえろい子ですww
まだまだキャラクターが自立していないけど、2人できゃっきゃしてくれたら可愛いなあって思っています。
いつかサイトにもひょっこり出してあげたいなあ^w^
これからもいちゃらぶで頑張ろうね!今後が楽しみです!えっへ☆

* * * * * * * *
そして!愛し(←)の麦さんが、オラとワタ様のツーショットを描いてくれました!!はあはあ!
許可はちゃんと取ってないけど、自重できずにどーんとお披露目させてもらいます^q^///
もしも乗せちゃ駄目!こら!ってなりましたら、速攻自重します!ごめんなさい、自重できてなくて!

麦さんから頂きました!!

あれ!?天使…!?
あ、違った!オラとワタ様だった!ふー、可愛すぎて天使かと思いました(>w<☆←
お忙しいのにありがとうございます!もうどうしていいのか分からない!
食に興味がないオラだけど、くるくるダンスしている紅茶の葉っぱにはちょっと興味を持ちそうですw
くるくるしてる時に蓋をあげちゃ駄目だから、自分で硝子製のポットを持ってきて見せてもらってそう^w^b
妄想が酷く広がっていきます、ありがとうございます!ふうふう!
麦さんのお人柄が出ていて、本当に優しい気持ちになれます。ほんわり。
もうこれは、私も拉致お借りするしかないですね分かります。お借りします。←
今回はサプライズな素敵絵をありがとうございました!これからも仲良くしてやってください!/love!

続きから、自己満足なものをえいえい!笑
こんな事しているから更新が遅くなるんですよね^q^;
そして、次にお返事するとかいいながら、また先延ばしにしておりますorz
本当にごめんなさい!手と目が限界でした!/iiwake
多分続きからのものを見て頂ければねむのHPの残量が分かると思います…(遠い目)
次は投票結果報告だけにするつもりなので、それと一緒にさせて頂きます><;
コメント自体は速攻ドキドキしながら拝見させて頂いております、ありがとうございます!
nice!も沢山ありがとうございます!もう、300とか…!どどどどうしよう^q^:
速攻実行タイプに見せかけて、まったり派なので、本当に気長にお付き合い頂けたら幸いです。
こんなねむですが、これからもよろしくお願い致します(*^人^*)

無駄に長いメイキングもどき!


nice!(80)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。